復活祭!

先月、4月16日に左眼白内障手術をしたカムイ。
おかげさまで術後の経過も順調です。
昨日の受診でエリザベスカラーを外す許可もおり本人共々解放された喜びに浸っております♪

毎度のことながらカムイはエリザベスカラーを嫌がったりもせず素直に受け入れてくれますが絶対に不快だったはず!
そんなわけでこの1ヶ月弱の労をねぎらい白馬へGo☆
今日は復活祭だ!!!!!
車窓からの景色で白馬と確信したようでニコニコのカムイ!

いつもの河原へ向かいます。
到着するなり川に入ると言い張りザブン。

雪解け水なので強烈な冷たさです-_-b
…入水早々に流されかけて焦ったなぁ(^^;;
水遊び後は喜びのダンスを踊り狂ってました(笑)

スゴい表情してるけど、しっかり見えているようで本当に良かった(o^^o)
大岩ではフリークライミングも満喫!

バッと張り付いて爪を駆使して登っていきますp(^_^)q

犬の白内障手術はすれば必ず治るわけではなく術後の合併症リスクもとても高いので内心ヒヤヒヤでした。
今日こうして今まで通り遊べることに本当に感謝です。
カムイの笑顔は我が家にとってかけがえのない宝物。
これからも共にたくさん遊び回っていきたいと思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カムイくん 最近どうしているのいかなと思っていました。
手術をしていたのですね。人間も白内障の手術をしても 見えないという人もいるし とにかくリスクがあると聞くと手術前はどうしても不安になりますよね。その不安を乗り越えて 向き合って伴にがんばったその結果、以前同様(もっとかな)に元気になってくれて、 感動ですね。

ホントに良かった。カムイくん、パパさん・ママさんとまた色んな所に遊びにいけるね。
スギさん・奥さんもお疲れ様でした。

華と市の母ちゃんへ

>華と市の母ちゃん
ありがとうございます!
手術も無事成功し順調に回復しています!
手術前日、当日の言い知れぬ不安感は耐え難いものがありました…
担当獣医、カムイ、家族の力で乗り越えることができました。
またこれから元気に遊び回りたいと思います♪
プロフィール

スギ

Author:スギ
Natural life with Dogへ
ようこそ♪
趣味が高じ東京から長野に
移住した夫婦と
北海道犬“カムイ”の送る
日々を綴ります。

◎カムイ 2008年10月25日生
父:宗龍旺 母:来夢 稚内武方荘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR