恵みの雪に…

3月に入り暖かくなり「もう春かぁ」なんて思っていたら急に冷え込み、長野市内でも吹雪に(^^;;
積もりはしませんでしたが変な天気です。
滑りに行きたいところでしたが肩のケガがあるのでグッと我慢しスノーシューしてきました。

場所は飯綱のいつもの森です♪

3月とは思えぬ季節外れのフワフワ雪にカムイ大興奮☆

森の中を縦横無尽に走り回っておりました(^^)
カムイはこの冬の“雪遊び納め”かな(¬_¬)

でもこの表情見ると…

雪を求めてどこか連れて行きたくなっちゃうなぁ~( ´ ▽ ` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スギ

Author:スギ
Natural life with Dogへ
ようこそ♪
趣味が高じ東京から長野に
移住した夫婦と
北海道犬“カムイ”の送る
日々を綴ります。

◎カムイ 2008年10月25日生
父:宗龍旺 母:来夢 稚内武方荘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR