五月晴れの下で…~1日目~

ちょっと遅いですが今年もキャンプシーズンインしました(*^^*)
1泊目は北軽井沢スウィートグラス♪
家から下道1時間程度で遊びに行ける楽園です(^_^)v
戸隠も1時間だし白馬も1時間弱…調子イイぜ☆

チェックイン時間の13時より少し早く到着したので近くの草原で小休止。

カムイも満足気です(^_^)v

冬もいいけど春もイイね~♪( ´▽`)

ついでにキャンプ場のお隣『銀亭』でランチ。

どれもと~っても美味しいですがデニッシュ生地のフレンチトーストが最高でした♪
カレーパンも中のカレーが本格派でトマトが効いていて絶品でした(*^^*)
そしてテラスの先に広がる新緑が目に優しいっ☆

素敵なロケーションですがこの場所での営業は残すところあと1日で7月からもう少し中軽井沢寄りに移転するとのこと(T_T)
でも美味しいのでそちらにもまた伺いたいと思いますo(^▽^)o

腹ごしらえも済ませいざ13時ジャストにチェックイン。
人気のキャンプ場だけあって混んでいます。
今回は“ガーデン広々サイト”を選んだのでサイトが柵で囲われています。
…ということはカムイはフリー!(^^)!

嬉しそうにウロついていました(^^)

今回はこんな感じで~すd(^_^o)


カムイはフリーですがほぼ真横に定位してますね(笑)


キャンプ場内を散策していたら美味しそうなソフトクリーム発見!(◎_◎;)

ランチのパンで既に完全にカロリーオーバーしてるのに「これを食わずして何を食う」と即購入♪

カムイも少しだけ舐めて大興奮o(^▽^)o
せめてこれくらいは。。。
実はこのあと目の検査があり30kmほど離れた小諸の動物病院に行かねばならぬので(+_+)

予約時間の18時ちょっと前に『さくら動物病院』に到着。
こちらは『長野どうぶつ眼科センター』が併設され昨年から掛かっているお医者さんです。
受付を済ませ車で待機しようとするとカムイは病院に入る気マンマンで動こうとしません(笑)

診察結果は「先週より右目の若年性白内障が進行しているが状態は悪くない」とのことで一安心(o^^o)
月末に精密検査を行い今後の治療方針を決めていきます。
我が家はカムイとともに頑張るぞっp(^_^)q

帰りは軽井沢でハンバーグを食べグリーンプラザホテルで温泉入って就寝しました(z_z)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スギ

Author:スギ
Natural life with Dogへ
ようこそ♪
趣味が高じ東京から長野に
移住した夫婦と
北海道犬“カムイ”の送る
日々を綴ります。

◎カムイ 2008年10月25日生
父:宗龍旺 母:来夢 稚内武方荘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR