水無月の真夏日に…

水無月の始まり。
この6月は真夏を思わせるような暑い一日から始まりました。
夏嫌いな私からすれば6月でこの暑さはホント勘弁。。。
今年の夏には先が思いやられます(+_+)

そんな今日は用事もなかったので燕岳に日帰りで登る予定でした…が予定変更しカムイを連れて白馬で遊んできました(^з^)-☆
昨日、鎮静剤を打たれながらも目の検査を頑張ったカムイへのご褒美といったところです♪( ´▽`)

まずは白馬手前の小川村でヤギさんにご挨拶

さぁ見合った見合ったo(^_-)O

そのあとは白馬の入口“さんさんパーク”にサクッと立ち寄り

いつもの河原へ。

カムイはさっさと川へ入り

「あれっ!?入らないの?」とでも言いたげな顔でこちらを見つめてます。
雪解け水なのでと~っても冷たく10秒が限界です(>_<)

川から上がった後はしばし歩き回ってお気に入りの河原を満喫していました。


昨日の頑張りは並々ならぬものがあったのでご褒美はまだまだ続きます☆
車で10数分ほど走って栂池へGO(^-^)/

気持ちのイイ木漏れ日の下、ウッドチップの散策路をノンビリ歩き。

最高の森林浴&日光浴。

こんな表情されると思わず頬がほころびます(*^^*)

白馬で一汗かいた後は手作りジェラートの名店『花彩』に行く他ありません!(^^)!

今日は“あずき”と“しぼりたて牛乳”のダブルをチョイスd(^_^o)
ほんとはカフェオレが気になっていたけどカムイとシェアだからガマン(´v_v`)
ほんの少ししか食べれないけど美味しいジェラートに大大大興奮してましたp(^_^)q

そしてさらにさらに今日はHakuba47近くの川へも立ち寄ってカムイ孝行っd(≧∀≦*)!

水がキレイで癒されました☆


右目の若年性白内障は進行しつつありますができる限りのサポートしながらこれからもカムイと自然遊びを楽しんで参ります(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

石澤さんへ

>石澤さん
ご無沙汰しております(^^)
スノーピークには思うところあり退職しました(+_+)
今は長野で楽しく暮らしております。
ゆくゆくはアウトドア関連の事業立ち上げを目指し日々励んでおります。

石澤さんもお元気ですか?
もし長野にキャンプや遊びにいらっしゃることがあればぜひお知らせください(^_-)

ワンちゃんは元気ですか⁇
そういえば当時の私の手はカムイの甘噛みで傷だらけでしたね(笑)

兎にも角にも見つけていただいてありがとうございました(o^^o)
これからもお付き合いの程宜しくお願いします☆彡
プロフィール

スギ

Author:スギ
Natural life with Dogへ
ようこそ♪
趣味が高じ東京から長野に
移住した夫婦と
北海道犬“カムイ”の送る
日々を綴ります。

◎カムイ 2008年10月25日生
父:宗龍旺 母:来夢 稚内武方荘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR