37th D.O.B.

久々に仕事の休日と重なった37回目の誕生日。
夏生まれの夏嫌いな私ですが、今日はとことん暑かった。。。
ここが長野ということがウソのようにさえ感じました(^^;;

そんな今日は善光寺お参りから白馬、大町とお気に入りスポット周遊コースで楽しみました☆
まずは善光寺。

スカッと晴れて「気持ちイイ~」と言いたいところですが、ほんと暑すぎるっ(+_+)
その証拠に鳩も水路で涼んでいました。

お参りの目的は8月に控えたカムイの手術の成功祈願。
手術成功しますように☆彡
御守りもしっかり購入p(^_^)q

そして善光寺と言えば『HEIGORO』に寄らない手はないでしょう‼︎

プレミアム生クリームソフト“クレミア”をいただきました。

生クリームの超濃厚ソフトにラングドシャのコーンカップ、聞きしに勝る絶品でした☆

善光寺で汗だくになった体を冷やすべく白馬のいつもの河原へ移動。

早々に川へ入りクールダウン♪
カムイとバシャバシャ水遊びに興じ、気付けば夏を満喫している自分がいました(^^;;

カムイも夏嫌いなはずだけど楽しんでいましたよ♪


ディナーは大町の『Kuni’sカントリーキッチン』でお気に入りメニューを堪能☆

ご・き・げ・んです☆☆☆

ただ飲み物のチョイスを間違え…

なんじゃこの味はぁ(・´д`・)!?
ルートビアは口に合いませんでしたが最高の誕生日となりました♪

また1年健康に安全に楽しく外遊びをして参りたいと思います(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

充実した誕生日だったようで、何よりです~(^^)

37才か、まだまだ若いよね!
でも、40過ぎると早いので、今のうちに色々チャレンジして下さい(*^^*)

たっくんパパさんへ

>たっくんパパさんへ
ありがとうございます(o^^o)
37℃という酷暑にクラクラしましたが楽しい1日になりました。
これから数年が重要なので時間を大切にしっかり準備を進めていきたいと思います。

ルートビア

ルートビアはいつかまた、飲みたくなる味!
僕はもう一生、飲まないけど( *´艸`)クスクス
ルートビアはA&Wのハンバーガーを食べながら飲むものです!
僕はオレンジジュースを飲みますけど(´◡ฺ`)

沖縄人へ

>沖縄人
なんじゃありゃ(*`д´*) 
サロンパスの味がしたぞo(*≧□≦)o !!
もうウィルキンソン一筋で行くよ-_-b
プロフィール

スギ

Author:スギ
Natural life with Dogへ
ようこそ♪
趣味が高じ東京から長野に
移住した夫婦と
北海道犬“カムイ”の送る
日々を綴ります。

◎カムイ 2008年10月25日生
父:宗龍旺 母:来夢 稚内武方荘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR