カムイ再会の巻

P5150359.jpg
5月15日埼玉で開催された北海道犬保存協会の展覧会。
愛知からカムイの妹、三重からカムイの弟が参戦!
さらにさらに稚内のお里のお父様お母様たちとそのワンコ達も参戦!
これは見に行くっきゃない(^^♪

カムイが我が家にきて7年半が経ち、本当に方々に出かけ沢山外遊びをしてきました。
そして北海道犬つながりの素晴らしい犬キチ仲間とも知り合うことができました。
本当に本当にそれだけでも充分に満足しております。
ただ実際にお会いするとなると、なかなかタイミングが合わず。。。
そんな中、今回は絶好のチャンス!!
2件大切な用事があり、山梨、東京経由となりましたが、埼玉まで行ってきた次第です。

しかし用事を済ますのに時間がかかってしまい、さらに道は混雑気味...
展覧会が終わる1時間ほど前の到着となり...
かなり焦りましたがほどなくお仲間と合流できホッ♪
しばし展覧会を見学します。
P5150351.jpg
お座りして眺めるカムイの目には一体どう映ったのでしょう。
P5150356_20160526183843713.jpg

そしてFBなどではお付き合いさせていただいていた三重在住の弟犬「宗北龍」と初対面!
P5150365 (2)
正面パシャリは叶いませんでしたが、雄犬同士よく似ていました!

愛知在住の妹犬「市」とは2年振りの再会(^^♪
CIMG0621 (2)
このあとガウられてましたが可愛い妹です♪

あっという間に展覧会は終了してしまいましたが、 ←遅れた私が悪いだけ(笑)
撤収している本部席の前を...
P5150378.jpg
その気になって颯爽と歩く笑顔の男が2人...
こんなリラックスコンビではダメダメですね(笑)

展覧会後は近くの喫茶店でお茶の席をご用意いただいていて、そちらにお邪魔してきました♪
北海道犬話に大輪の花が咲き、さらにはカムイのお里の御夫婦様とも沢山お話しできて大満足☆
楽しい時間を過ごすことができました☆☆☆
またいつかこの席が実現しないかなぁ。。。

後ろ髪を引かれながらも少し早く御暇し、展覧会会場へバック!
こちらでIGつながりの北海道犬ゆきちゃんと待ち合わせ(^^♪
DSC_8981.jpg
いつもスマホ画面の向こう側でしかお会いすることができなかったゆきちゃんとS子さんと初対面!
シャイなカムイとシャイなゆきちゃんは飼い主たちの感動の対面をよそにクールに過ごしてました!

今回お会いできた皆さま方には大変お気遣いをいただいてしまい心底恐縮ですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
また必ずお会いしたいと思いますのでその時を楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スギ

Author:スギ
Natural life with Dogへ
ようこそ♪
趣味が高じ東京から長野に
移住した夫婦と
北海道犬“カムイ”の送る
日々を綴ります。

◎カムイ 2008年10月25日生
父:宗龍旺 母:来夢 稚内武方荘

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR